誰もが楽しめるアプリ Deemo

f:id:KanoTomo:20140629175056j:plain

今回紹介するアプリはマックスむらいさんたちがやっているDeemoという音楽ゲームです!

Deemoの説明( ̄^ ̄)ゞ
Deemoはただの音楽ゲームではありません!
このアプリにはファンタジックなストーリーがあり、とにかく奥深いです。

ファンタジックなストーリー
Deemoとはとある城の中で孤独な生活を送っている謎めいたキャラクターです。
ある日空から、自分がどこから来たのか、誰なのかすら覚えていない一人の少女が落ちてきました。
彼女を空の上の、元いた世界に帰してあげるために、Deemoはピアノを弾くたびに伸びていく木を発見しますが・・・

ちょっとネタバレしすぎたかな?まぁ、こんな感じです。
あとは、少しお金がかかりますがやってみてください。

隠し曲の在処!!!

隠し曲の条件と場所

 

隠し曲木の大きさ場所
RUN GO RUN4m以上左の部屋の宝箱の中
Invite最初から見つけられます左の部屋の机のテーブルクロスの下
Election10m以上右の部屋のタイヤ
Yawning lion12m以上右の部屋のガラスの破片あたり
Pulse15m以上中央の大木
Magnoria20m以上スッタフロール後
という以上の6曲です。

隠し曲だけではなく進めて行けばかってに曲が増えますよ!
有名作曲家による様々なジャンルの33曲が99種類のバリエーションで遊べます。

私なりの遊び方
Deemoには、難易度(Easy・Noemal・Hard)と速さ(1~9)を選んで遊ぶことができるのですが…私はいつもHaedの速さは5でやってます。速さを9とかにすると本当難しくなるので4~6くらいがちょうどいいと思います。

ぜひ一度お試しください。
こちらからDL👇
App Storeから