みんなでサバイバル‼︎ MINECRAFT

f:id:KanoTomo:20140703212303j:plain

今回のこのアプリはMINECRAFT(マインクラフト)という誰でも楽しくできるゲームです。


マインクラフトの良さ!
このアプリは想像、そして創造。いつでもどこでも自分の創造力をいかし、自分なりの家を作ったり、友達と同じインターネット環境をつかい通信したりなど様々な楽しみがあります。

f:id:KanoTomo:20140703212234j:plain

⬆︎PC版じゃないですよw

マインクラフトの値段
このアプリは有料なんです(泣)
そこが一番いたいとこですね。このアプリはPC版だとだいたい日本円で2000円くらいします。でも、タブレット端末のマインクラフトだと700円くらいで買えます。
・PC版マインクラフト購入方法は下をクリック


タブレット端末のマインクラフト購入方法は、Storeでマインクラフトと打てば
Google Playは600円
Apple Storeでは700円
のマインクラフトを購入してください。

PC版マインクラフトとタブレット端末のマインクラフトの違い
一番の違いは、まず値段が違うだけあってゲームステージの広さが違います。
PC版だと限りなくステージはありますが、タブレット端末のものだと範囲があります。
あとは、食料を食べた時の違いです。
PC版だとゲージがなくなるとダメージをくらい死んでしまいますが、タブレット端末のものですとハートが回復します。
あとは、アイテムの種類の数が違います。
これは、タブレット端末のアイテムの種類よりPC版のアイテムの方が断然多いです。
詳しくはYouTudeをご覧ください。